編集

― ゾンビと工場群 ―

2022/05/12
文字数:約360文字

20【ゾンビと工場群】

夢を見た。

工場群のような場所でゾンビのような生き物に追い立てられた。
数人が工場の中に逃げ込んで立てこもる。
私も彼らと一緒に立てこもった。
やがて、どこかの組織がこの工場群を実験場にしたのだと知る。
ゾンビのような生き物は、ウィルスか細菌による病気だった。
食料もなくなって、何人かで固まって外に出ることを決意した。

なぜだか私は一人で動く事に決めた。
外に居たのは人間だったが、細菌を広げた組織の人間だった。
彼らは他の外に出た人間を撃ち殺した。
私は一人でいたために見つからなかった。

彼らの動きに気を付けつつ、建物を陰に動く。
どこにも隠れる場所が無いと思った時、彼らが乗ってきた車が目についた。
一か八か車の中に人がいない事を願って、車を通って向こう側へと隠れる。
それは上手く行った。

私は誰もいなくなってしまった、元の建物に戻った。

というあたりで、目が覚めた。




<<前へ    次へ>>